スマートフォン版はこちら

小児科大曲こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小児科大曲こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の病院、「小児科大曲こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1272
住所 北海道北広島市大曲末広1-2-1 セリオおおまがり2F
電話番号 011-377-2366
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小児科大曲こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さいとうクリニック 北海道北広島市里見町4-5-1
北広島小児科 北海道北広島市中央6-3-1 リブウェル北広島エルフィンターミナル1F
大曲ファミリークリニック 北海道北広島市大曲緑ケ丘1-12-1
北進内科胃腸科クリニック 北海道北広島市青葉町3-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    町立中標津病院 口コミ
    現在標津町に住んでいますが、小児科がないので中標津の町立病院に行っています。待ち時間の間にちょっとした折り紙や遊び場があったりするので、飽きずに待っていられるのがうれしいです。予約も入り口付近にカードで予約ができ、診察までの間に看護婦さんが状況を聞きにきてくれます。北大からの先生が来てくれたりするので、病名も的確で、最近流行っている症状や病気も教えてくれます。薬局も敷地ないにありFAXしてくれるので、スムーズなこの町立病院はおすすめです。
  • はなさん
    石部基実クリニック 口コミ
    8か月以上も待ってやっと診察、結局経過観察だった。予約の電話の方の対応がすばらしかったので、どんな病院か楽しみにしていた。診察時に体重を減らした方が良いと先生に言われたが、病院の受付の人が私より太っていて、説得力がなかった上に対応が悪く気分を害した。先生は詳しく説明してくれた。
  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • yuiさん
    総合病院 伊達赤十字病院 口コミ
    伯父の受診の付き添いで総合病院伊達赤十字病院に行ってきました。それほど大規模な病院ではなく、外来で検査や診察室をまわる時は楽チンです。受診時は玄関に車を横付けして、本人を降ろしてから駐車場に止めに行っても大丈夫でした。前医からの紹介状を持参していたこともあり、不要な検査は省略してもらえ、伯父が高齢なので助かりました。看護師さんがはきはきして感じが良かったです♪受診科は呼吸器内科ですが、基本的に予約制のため、事前に確認の連絡(受診したい日の数日前)をすることをお勧めします。
  • sakusatsuさん
    あさぶ小児科 口コミ
    あさぶ小児科

    一歳の娘が夜急に発熱し次第に高熱になっていったので、連れて行きました。かかりつけの小児科ではありませんでしたが、先生も看護婦さんたちも親切で優しかったので、とても好感がもてました。
    地下鉄駅真上のスーパー内にあり、夜10時まで診察しているので、子供が夜熱を出したり、急な病気になった時でも安心です。スーパー内にあるので、帰りに必要なドリンクや病気の時でも食べれる物をサッと購入できるのもいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児科大曲こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ